NewApparel R.B. ファッション 雑記

【スニーカー】モテる男は足元から【靴】

投稿日:

こんにちは。R.B.です。

突然ですが、最近ブログの更新をサボってから3ヵ月経っていました...

なので、ブログの更新をしっかりできるようにネタにしやすい自分の欲しい物とか興味がるものにについてしばらくは書いていこうかと思ってます。

どうかよろしくお願いします。

そして今回の内容はずばり『スニーカー』です!


オシャレは足元から

みなさんは「オシャレは足元から」と言う言葉を聞いたことありませんか?

言われてみれば確かにオシャレな人ってカッコいい靴履いてますよね。

逆にオシャレじゃない人って同じ靴を毎日履いて履き潰してるイメージがあります(私です)

ぶっちゃけ自分から見てもみっともないなぁ...とか思えるし、実際にみっともないです。

そんな方のために足元だけでモテちゃうスニーカーを紹介したいと思います!

(あくまで管理人2号のR.B.目線です)


NIKE

エアマックス 95

引用元: https://www.nike.com

スニーカーでもっとも有名なスニーカー エアマックス 95

ネオンカラーがアクセントでかっこいい。

当時あまりの人気さにエアマックスを狩る「エアマックス狩り」が社会問題になったほどです。

エアヴェイパーマックス

引用元: https://www.nike.com

エアヴェイパーマックスも個人的にめちゃくちゃ欲しいです。

ソールがすべてエアユニットでできていて快適そのもの。

とにかく見た目のインパクトが凄くてかっこいいですわー。

adidas

ウルトラブースト

引用元: https://shop.adidas.jp

adidasuの高い技術を詰め込んだソールが特徴の「ウルトラブースト

軽さ、反発、クッション性すべて兼ね備えデザインもスタイリッシュ。

個人的ですがアディダスのスニーカーは自分の足に合っているのでしゅき♥

ZX 4000 4D

引用元: https://shop.adidas.jp

ZX 4000 4Dはadidasの技術の結晶。光と酸素を用いて作られたミッドソールを搭載。

その技術の名は"FUTURECRAFT 4D(フューチャークラフト 4D)"

ちょっと管理人の私には難しくてわかりませんが、厨二心をくすぐられるので欲しいです!


オニツカタイガー

MEXICO 66

引用元: https://www.onitsukatigermagazine.com

オニツカタイガーを代表するメキシコ66

うす底で細身、オニツカタイガーストライプ、そしてヒールフラップが特徴的でかっこよさと可愛さを両立。

もう一人の管理のなっくんは黄色いモデルを持っていますがめっちゃかっこいいです。

SERRANO

引用元: https://www.onitsukatigermagazine.com

こちらもオニツカタイガーに欠かせないモデル「セラーノ

前足部分が少し巻き上がったアウターソールのデザインがアクセント。クッション性のよさもアピールポイントの1つ。


ニューバランス

ML574

引用元: https://www.onitsukatigermagazine.com

ニューバランスの王道である「574

私も574を持っていますが丈夫で履きやすく色々なファッションに合わせやすいのでとても気に入っています。

いや、まじで丈夫過ぎで2年間履き潰してもまだ平気という恐ろしさです。


ダッドスニーカーが熱い!

皆さんは「ダッドスニーカー」をご存知ですか?

引用元: http://www.kind.co.jp/shibuyajinnan

いわゆる「おじさんスニーカー」と言われているダサカッコいいスニーカーのことです。

流行りだしてから1年以上経つのですが、ファッションブランドの「バレンシアガ」を筆頭に今でも人気が止まりません。

今ではNIKEやadidasなど様々なブランドからダッドスニーカーが販売されています!


2019年に流行るスニーカー

管理人のR.B.がズバリ流行ると思うスニーカーはこれ!

引用元: https://www.nike.com/jp/ja_jp

ナイキアダプト【THE FUTURE OF THE GAME】

足を入れるだけで自動で靴紐を締めてくれる超未来的なスニーカー!

しかもアダプト専用のアプリがあり色々調整ができるそうです。

靴の内部にバッテリーが搭載されていて充電はワイヤレス方式!

ナイキ様凄すぎです...

まとめ

どうでしたか?「お、このスニーカーいいね!」「選ぶセンスなさすぎw」などなど色々な意見があると思いますが、ちょっとした参考程度にしてもらえれば幸いです。

またオシャレは足元だけではなく衣類も疎かにせずバランスよく合わせるのが大切です。

スニーカーだけかっこよくしても足元を掬われますよ。そしたら苦痛ですね。

↑足元だけ救われる(靴だけかっこいい)けど上がダサくて足元を掬われるという高度なギャグです。しかも靴と苦痛でダジャレになってます。

後味の悪いギャグをかましたところで終わりにしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。




-NewApparel, R.B., ファッション, 雑記

Copyright© 古着雑記blog from check.tokyo , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.